小河内HP

行事一覧

モクズカニの日記

各種案内

小河内の記事

 

お問い合わせ

 

小河内の
小河内観光マップ
小河内行事予定
小河内で遊ぶ
史跡めぐり
小河内

TOPへ

link

 

 


カヌー教室

小浜でズッコケ探険隊によるカヌー教室があるとのことで、お手伝いなどちょっと行ってみました。

まずは隊長の塚田さまより、カヌー教室の藤本さま、当自治会長の安福さまなど挨拶いただきました。 

 

 

写真に映っているようなカヌーに乗り込みます。

ちなみに私を含み3名で皆さんが来るまでに試乗してみました。けっこうおもしろいですよ。

興味が有る方はカヌーセンターFujiまでどうぞ。

 

参加者の皆さんがそれぞれに乗り込み川面に出て行きます。

 

参加者のなかでバグパイプを演奏していただきました。

バグパイプのことは広島バグパイプ協会を見てください。

この後、Oプロジェクトで実施している割り箸の炭で起こした火で猪肉を焼いて食べたり、各自用意された昼食をとり、雨が降り始めたので片付けて帰りました。参加者の方は小河内集会所のあたりまで行かれたそうです。

 

 

Copyright(C) 2009 ogauchi
inserted by FC2 system