小河内HP

行事一覧

モクズカニの日記

各種案内

小河内の記事

 

お問い合わせ

 

小河内の
小河内観光マップ
小河内行事予定
小河内で遊ぶ
史跡めぐり
小河内

TOPへ

link

 

 



大運動会

スポーツフェスタ2010

雨のため、残念ながらグランドででの開催ができず、体育館で実施しました。

主に体育協会の協議をとりまして全ての競技は写していませんがいくらかを見てください。

まずは開会式です。

もうひとつ開会式の模様です

開会式でテーマ発表をしています。ちょっと遅かったです。

「ととのいました」という競技をしました。

仮装や借り物競走と障害物競走を混ぜたようなことをしました。

いろんな衣装を着ています。

 

釣り人です

稲刈りです

タイトルはアンパンマンって見えるけど本人が見えてませんね

「めくっちゃやーよ」という競技です。

紅白のパネルを自分の色を表にしていき、数が多いと勝ちです。

定番の競技ですが、玉入れです。

寿永会の方がまずはしています。

上組(赤)が人数は少なかったのですが同点でした。

つづいて小学生と一般の方です。高さを少し上げています。

たまに目標をカゴにしない人がいるので係りの人もヘルメット着用しています

小学生の行事「大玉ころがし」です

小河内独自の競技で「縄ない競争」です。

出来る人が減ってきていますので今後の継続も課題です。

小学生の演技「希望の唄」としてボール運動をしました。

その中で全校生徒13人で小河内の「O」を表現しています。

あとは小河内小学校のHPもご覧ください。

Copyright(C) 2009 ogauchi
inserted by FC2 system