小河内HP

行事一覧

モクズカニの日記

各種案内

小河内の記事

 

お問い合わせ

 

小河内の
小河内観光マップ
小河内行事予定
小河内で遊ぶ
史跡めぐり
小河内

TOPへ

link

 

 


平成22年 敬老会

9月19日日曜日 小河内地区の敬老会が行われました。

75歳以上の対象の方が今年173名いらっしゃいます。

事情があるなどすべての方にはお越しいただけないのですが、

従来の集会所では手狭なために小学校の体育館をお借りしました。

自治会長の安福さんより挨拶です。

広島市議会議員の西田さまに来賓の挨拶をいただきました。

小学校を代表して、おじいさんおばあさんに作文を呼んでもらいました。

まずは、鈴木くんです。

それから、寺本さんです

地元の青年団が昨晩ついた餅を配ってもらいました。写真は団長の湯月さんです

みなさんに神楽を見ていただきました。

今回演じていただいたのは飯室神楽団です。団員に小河内の方がいらっしゃいます。

今年度の敬老会も無事終了いたしました。

Copyright(C) 2009 ogauchi
inserted by FC2 system